海上釣堀「水宝」 真鯛好調 10kg級ブリ

海上釣堀

海上釣堀「水宝」で定期大会

11月4日 八釣会 海上釣堀大会

今年は、「水宝」さんにお世話になりました。
27名と大勢の参加者が楽しみました。
初参加の方も多く楽しい会になったようです。

夕方5時に八鹿病院に着いたころに釣果を確認するため、デジカメを持って情報収集に行ってきました。
くわしい内容は、事務局からのレポートを待ちたいと思います。

状況報告

はじめの小1時間にばたばたと鯛など釣れ、その後はポツポツ・・・
はじめに釣れなかった方は、少ない釣果だったとか。

参加者の声

はじめての参加のA看護師。
いきなり、鯛とカンパチを釣り上げたそうで。
「もう 十分釣ったわ」

名サポータ N師
「全体的にサイズが 昨年より大きい」

M谷師
「小さいイケスの青物は、小さいで。ハマチやツバス。カンパチくらいしかおれへんで」

tanipon師
「今年の鯛はええサイズだったよ」

S垣師
「全然最初 釣れなかったけど、最後にカンパチいただきました」

釣好師的には、皆さん好感触で大会を終わられたように思います。

海上釣堀大会結果

参加者 27名
天候 晴れ

Top賞
「M崎さん&イシダイ好きさん」 チーム
真鯛 25匹 など
大物賞
「村岡HP Y根さん」
 
ブリ メーター級

海上釣堀爆釣法

釣堀で爆釣させる4つの法則

海上釣堀では、なかなか磯や防波堤では釣ることのない魚が、釣れます。
そこが、人気の秘密です。しかし、料金は決して安くない!
10,000円くらいから釣り放題!ですね。

真鯛がよく釣れる釣堀。
「養殖だからいいや!
青物(ブリ、カンパチ、シマアジ)だけ狙おう!」
これ!まちがいです!

出来るだけ多く釣るには、釣りの法則が必要!
その法則を公開します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました