隠岐 6月の風景

釣り遠征

隠岐 磯釣り パート2

隠岐で釣りをするのは当たり前。でも隠岐って磯は行ったことのアル人はわかると思いますが、景色がハンパではない。なんじゃこの絶壁。どうやったらこの岩ができるの?

何メートルある海なんじゃ!この岩は何でできてる?と驚くことばかりでした。

デジカメが壊れていたので、今回は、完全防水携帯での写真集です。フォーカスや明るさに問題のあるしゃしんですが・・・許してください。

少しでも、雰囲気を味わっていただくと最高です。

前回の写真ばかりでは味がないので今回から解説を少し加えてみました。

隠岐写真集 2
53センチの真鯛に続いて上がったチヌ48cm。真鯛がガツーンと奪うようなあたりなら、チヌは繊細にキュン!ともっていきましたね。磯に突っ込むチヌでした。真鯛のはらにマキエがパンパンでしたが、チヌは少なめでした。なぜ??
43cmのグレ!自己最高です。このグレを釣ったことは、おそらく忘れないと思います。なんという重さと海面に見えたときのでかさ。真鯛50cmよりも大きく感じました。ぼってりとしたグレにはまりそうでしたね。(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました