ディープタイラバ 竹野ハチマルアベレージ?白い長靴

タイラバ

出船して10分でドーン

日の出と同時に出船して、ポイントについて「さぁどうぞ」と開始。

日本海の凪はほんと好きな瞬間の一つです。さらに、タイラバのドテラは倍増する。そんな状況で、写真を撮ってのんびりしていたけど、横から・・・

ジリリリリリリリリリリリリリ

軽快なドラグサウンド

通常なら、一人で終わる感じですが、なんと・・・

6名中4名がアタリあり!

これが、竹野のポテンショナルか?

そのサイズ

2流し目

HP「白い長靴」さんより

本日初めてのディープタイラバ

しかも、普段は左巻き。今日は「レンタル」(あなたの持ってるタックルでは、ディープで戦えない・・・)

腕が痛いです。といいながら・・・




竹野 ディープタイラバ

どうですか?この実力。大鯛といわれるサイズがバンバン釣れるのは、今しかない!
多分。この時期なら釣れる?いや、どうだろう。

記録更新するなら、今かもしれませんよ

遊漁船 「白い長靴」さんお薦めです

釣れる船は当然楽しいですが、釣れない時間も、なんかわくわくさせてくれる船長。
何より、釣りが分かりやすいので、1日楽しかったぁと終われる幸せ。

是非、竹野へ行ってみてはどうでしょうか?

red monster 2. total 6

tai lover lesson 4/100


コメント

タイトルとURLをコピーしました