Top > 防波堤釣り > 深夜のエギングで釣ったアオリイカを上手に撮る方法

深夜のエギングで釣ったアオリイカを上手に撮る方法

自分の釣果を自慢したい

そんなひとは多いと思います。特にアオリイカは夜の釣りが多く さらにイカは生きて居るときの写真がいい!

締めてしまうとしろくなってしまいます。
迫力満点のアオリイカを写真におさめて見ましょう!

アオリを撮るために必要な物

カメラ

ヘッドライト

これを駆使してみてください。とくに最近の携帯で撮影する場合には持ってこいです。

アオリ

これなんかどうですか?

なんかスポットライトが当たっているような感じですよね。
しかも少し大きく見える。餌木が小さいからね

アオリ

これと比べるとどうでしょうか?

餌木が一緒に写っている方が、ええですね。

もっと頑張れば
イカの足側から狙うといいと思います。

当然締める前なので・・・スミは要注意ですが

防波堤釣り

防波堤からの釣り ファミリーフィッシングからエギング、サビキまでなんでも出来る防波堤の魅力。いつどうやって好釣果を上げるか?そんなコンテンツを盛りたくさん。
関連エントリー
但馬の防波堤駆けるファミリーフィッシングで釣れた魚深夜のエギングで釣ったアオリイカを上手に撮る方法防波堤で実践チヌ釣り 「やっぱり底を意識しないと」イシダイを連発する防波堤岸和田オープンハネ釣り大会防波堤釣り 家族で2時間釣りをするファミリーフィシング サビキ釣りでアジ 複数家族に吉ファミリーフィシング サビキ釣りでアジを大漁